オオサカ堂を利用するメリット

  • 個人輸入代行なら、オオサカ堂

    • オオサカ堂は個人輸入代行業者です。

      オオサカ堂について説明致します。

      オオサカ堂は主に海外医療品を扱っており、インターネットを通じて、顧客の欲しいものを受付け、輸入し販売しています。

      livedoorニュースについて解説いたします。

      日本で販売が禁じられている医薬品を個人で手に入れることができます。
      世界各国で承認されている医薬品でも、日本で販売を許可されていなければ、もちろん販売することは法律で禁じられていますが、ではオオサカ堂は違法なのかどうかです。

      答えはNOです。

      海外の医薬品を「個人輸入」であれば認められているからです。

      言わば個人輸入のお手伝いをしているだけなので違法にはなりません。



      しかし、海外の医療品を使用するのは抵抗がある方は多いので最初は不安になってしまう方も多いと思います。

      オオサカ堂は創業17年を誇る老舗なので、安心できます。

      カード決済ですが、オオサカ堂にカード情報の保管は無いので、購入の度にカード情報を入れなくてはいけないですが、個人情報の漏洩を心配することはありません。

      価格も低価格で気軽に購入することが出来ますし、周りの通販サイトに比べると圧倒的に悪い噂がありませんので、そこも安心して利用できるポイントです。

      購入から手に入れるまでは結構長い時間を見たほうが良いです。海外からの発送でもあり、基本的に船便なのでだいたい2週間程度で商品が届きます。


      しかし、本当に個人で輸入すると手間もかかるので、個人輸入代行を利用してスマートに商品を手に入れたほうがお得です。

top